2010年01月23日

桑田元投手の父宅が全焼=男性遺体発見-浜松(時事通信)

 17日午前4時20分ごろ、浜松市中区上島の店舗兼住宅から出火、木造2階建ての建物が全焼した。2階住居部分から男性の遺体が見つかった。プロ野球巨人や米大リーグパイレーツの元投手桑田真澄さん(41)の父泰次さんが住んでいたとみられ、静岡県警浜松中央署が身元確認を急いでいる。
 出火当時2階にいた同区内の女性(36)も煙を吸って病院に搬送されたが、命に別条はないという。
 泰次さんは同区内の少年野球チームを指導していた。チーム関係者は「子どもが野球を続けていける環境をつくらないといけないと話していた。野球について、しっかりした考えを持った方だった」と話している。 

【関連ニュース】
【特集】昭和 野球のアルバム~V9と、その時代~
【特集】波乱万丈 野村克也
【特集】現役続行 工藤公康
【特集】プロ野球 笑える?事件簿
【特集】松井秀喜~甲子園からワールドチャンピオンへ~

<米牛肉>危険部位混入 2施設の禁輸解除 農水、厚労省(毎日新聞)
将棋 王将戦15日開幕 羽生に久保が2度目の挑戦(毎日新聞)
【月と太陽の物語】明石海峡大橋 だるま×だるま(産経新聞)
釈放の男性3人を不起訴=時効直前の強盗事件-水戸地検(時事通信)
裁判員大阪地裁 元組長に懲役11年 覚醒剤密輸事件(産経新聞)
posted by コジマ タツオ at 13:49
"桑田元投手の父宅が全焼=男性遺体発見-浜松(時事通信)"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。